彷徨のくるま旅

2023年8月4日(金) 晴のち曇
昨日、Loftで買ったアイマスクのお陰でエアコンのランプも全く気にならず。ぐっすり眠れて良かった〜!
本日もしっかり朝体操。身体がなまり気味なのでできることはやる。空を眺めながら深呼吸は最高。 朝食にブルーベリーをon。自然の恵み。有難し。
今日の唯一のやるべきこと、洗濯。昨日の雨に濡れた衣類もあるので良いタイミング。一番近いコインランドリーへGO。
ダンボールなどのエコステーションも側に。 店にはエアコンなしで大型の扇風機のみ。
マシーンはちゃんとしていて、乾燥機はなかなかの仕上がりで◎。
*本日、RVパークの延長分を支払う為の現金を用意する為に隣のセブンイレブンへ。
アイスも買う。このところの暑さで甘いものが多い。気をつけよう。身体が臭う気がする。
車内で読書などするうちにお昼。本日は焼きそば。うっかり野菜を買い忘れたので肉のみ。久々の車内調理であった。coffeeも飲んで、またしばらくまったり。
「タイヨー東市来」で買い物。セルフレジでカードを出そうと思ったら財布の中に無い。
もしや?!と店員さんに尋ねたら案の定昨日忘れていた!!!すぐに店員さんが気付いて確保してくださっていた。
何というドジ。何というLuckey!!有難うございました〜!

ゆかいだ温泉つれづれの湯

鹿児島県日置市東市来町湯田
なかなか凝った造りのお風呂。みーこは大いに気に入ったけれど、男湯はやはり混んでいた。駐車場が狭いのもちと大変だしな。

RVパーク東市来こけけ

鹿児島県日置市東市来町長里6054
4泊目。 台風が強い勢力のまま九州にも来るそうです。いつになったら帰れるのだろう???

本日のルート RVパーク東市来こけけ〜RVパーク東市来こけけ(11.6km)