彷徨のくるま旅

2023年6月5日(月) 晴
昨夜は耳栓無しでもまア、良く寝た方だろう。今朝も元気に日陰スパースで体操。
道の駅のスタッフさんが笑顔で“何もないところですけど、どうぞごゆっくり…”と声をかけてくれた。

スターバックスコーヒー鴻ノ池運動公園店

奈良県奈良市法蓮佐保山4丁目1703−1
2時間ほどかけて奈良に戻り、とても雰囲気の良いスタバで一休み。
またもやスタッフさんに車や旅のことを尋ねられる。ここでも“ママ友さん達で賑やかになる前の今が一番いい時間。ごゆっくりどうぞ”と。
何だか有難いわね〜。 *コンセプトストア

イオンモール高の原

京都府木津川市相楽台1丁目1−1
有料駐車場。各店舗の割引券使って¥300でOK。 *ここのイオンモールは奈良/京都に跨っているのであった。
レストラン街でランチ「ポムの樹」。う〜ん!?
本日のメインはイオンシネマで大好きな映画「ワイルド・スピード」。
14時10分からなので、mont-bell(み:帽子)、無印商品(み:カーディガン)、未来屋書店etcで買い物。
フロアの椅子で1時間ほど読書。
映画「ワイルド・スピード」は相変わらずの大迫力。(でも、また続くで終わった。)

音の花温泉

奈良県生駒市小平尾町1008−12
珍しくも遅い時間の利用となる。 大きな露天風呂のあるお風呂でした。

道の駅大和路へぐり

奈良県平群町平等寺75−1
R165と近鉄生駒線の間に位置する道の駅、着いた時には終わっていた。 駐車場は小さいけど狙った所に停められて良かった。

本日のルート 道の駅津かわげ〜道の駅大和路へぐり(111km)