彷徨のくるま旅

2023年6月25日(日) 晴
隣に泊まった軽バンの夫婦がうるさかった。ドアの開閉音は全く気にする様子なし。車外での食事は致し方ないにしても片付けでバンバンが22時頃まで。
起床4時30分のバンバン。(朝釣りの為だよ。きっと) おいおい…。袖すり合うも…と思ってみてもこれでは。
10時30分頃出発。管理人が丁度出てきたので、本日連泊することにして前払い。

インドカレー ビンディカ 半田店

愛知県半田市清城町1丁目12−20
11時OPEN一番乗り。Aランチ@790! 大丈夫なのか、その安さでという内容。
味はまァそこそこだけど、ナンは(薄くパリパリ部分が多くて私好み)大きいし、カレーの量多いし。
私達が食べ終える頃にはほぼ満席に近し!

スターバックスコーヒー半田店

愛知県半田市出口町1丁目40−8
至近距離のスタバへ。日曜日とあってなかなかの混雑。PC作業が捗って助かる。
「大同病院」へ。友子さん、ミキさんも丁度見舞いに来ていた。本日も正志さんは覚醒していて目も開いてしっかり確認。手も動く。ホッとする。
友子さん達も心なしか元気な様子。

イオンモール常滑

愛知県常滑市りんくう町2丁目20
広大な施設。食品買い出し、Enejet、お風呂、とここで全部完了。

常滑温泉マーゴの湯

愛知県常滑市りんくう町2丁目20
イオンモール常滑併設のお風呂は、めちゃ混みでした。

R Vパーク・知多美浜野間海岸ステーション

愛知県美浜町野間本郷7−1
連泊。今日の泊まりは我々の車だけみたい。ぐっすり寝るぞ〜!静かな夜を願う!!
*本日の夕焼けは空港の辺りのみ。それでも刻々の変化美し。
*燐家で21時過ぎまで広大な庭とプールサイドで大騒ぎ。やれやれ。

本日のルート 知多美浜野間海岸ステーション〜知多美浜野間海岸ステーション(85.4km)