彷徨のくるま旅

2023年6月23日(金) 曇のち晴 *慰霊の日
おかげ様で、明け方爆音車が入ってくるまでよく眠れて嬉し。
道の駅併設のテナントで“朝ラー”を7時からやっていて、開店前にプチ行列。
トイレの”子供用”が独立してあることに今回初めて気付いた!これはなかなか!

スターバックスコーヒー磐田見付店

静岡県磐田市見付6039−2
先日利用してgood!のスタバ再訪。1時間程で出発。(13時お見舞い予定)
待ち合わせ時間ギリギリかなと思いながら走ってきた。少し余裕があるので「大同病院」手前の“吉野家”で久々の牛丼ランチ。
「大同病院」のスタバで裕子さんと待ち合わせ。前夜はミキさんが付き添った由。30分程しか眠れなかったそう。
友子さんも疲れが顔に出ていて辛そう。正志さん、日中は落ち着いた様子。
ちょっとぐったりきたので、「イオンモール大高」で本日3度めのスタバ。少し息を吹き返して食品の買い出し。

有松温泉喜多の湯

愛知県大府市東新町4丁目94−94
人工温泉だけど大きな施設。炭酸風呂が気持ちいい!お客さんほぼ地元客で一杯。

道の駅デンパーク安城

愛知県安城市赤松町梶5
駐車場しか知らないけど、何だかお馴染み。トイレがとても綺麗だっとことに驚き。見直しの◎。
到着した途端、すでに駐車中の人に声をかけられる。どうやら数年前沖縄国際通り付近に7年住んでいたらしく懐かしがられました。

本日のルート 道の駅風のマルシェ御前崎〜道の駅デンパーク安城(183km)